危機意識と平和ボケ

先に断っておく

別に戦争や争いを望んでいる訳ではない

平和な日常

温かいお風呂に当たり前に入れる日常

温かいご飯が当たり前に食べれる日常

命の危険を考えなくていい日常

今の日本は本当に治安は良いし、食べ物にも基本的には困っていない

地域や環境によって多少の違いはあるが、貧困と言っても諸外国の貧困とは訳が違う

ショッピングセンターのフードコートのテーブルに席取り用でハンカチや小物を置いておいても盗まれないのは日本くらいだろう

財布を落としても中身を抜かれず交番に届けられる確率が高いのも日本がダントツで1位だろう

むしろ外国では落とした財布は99.9%返ってこないと思う

ひと昔前に比べたら治安は悪くなった

それでも日本はまだまだ平和であるのは間違いない

この【当たり前の日常】がどれほど凄い事で有難い事なのか

そこをもう少しキチンと理解した方がいい

 

そして本題

 

その当たり前の日常が当然と思ってる人があまりにも多すぎるから平和ボケなのだ

今は情報は自ら取りに行く時代

新聞やテレビで勝手に流れてくる情報に正しいモノはまず無い

信用出来るのは天気と日付けくらい

 

それでも95%くらいの人は日本の報道のマスコミのメディアの(まあ言い方変えただけで全部一緒やけど)言ってる事を信じてる

 

例えば大きなとこで言えば今話題のアメリカ大統領選挙や5Gの情報

 

日本のマスコミは

バイデン当選

トランプは椅子にしがみついてる

色んな不正情報はデマ

バイデンになったら嬉しい

こんな報道ばかり

新聞もテレビもネットニュースも

 

が、自ら情報を取りにいけば現実のアメリカで何が起きてるかがわかる

明らかな不正選挙

内部告発者も次々と出てきてる

訴訟も起きている

投票開票所で突如共和党関係者が締め出されて白い板が張られてその中で開票作業が行われた動画が複数ある

消印の偽装

皆んなが寝てる時間に突然12〜3万票のバイデン票が現れる、しかもたったの1時間の間に

廃棄されたトランプ票

 

これくらいは簡単に調べられる

がこれを全てデマだと言い切る日本のマスコミ

そしてそれを信じる95%の日本人

 

正規の方法で、合法的な選挙で、クリーンな選挙でバイデンになったならそれはそれでおめでとうだ

が、これだけ不正が全世界にバレているし、メキシコの大統領も裁判が済むまで誰にも祝意は伝えないと言ってるようにアメリカで起きてる事はバレている

万が一不正がまかり通ればアメリカの信用は失墜する

が、それを知らない日本人、調べようともしない日本人があまりにも多い

 

アメリカでも二分している

特にマスコミ各社や大きな企業

中国に工場を持っていてそこでウイグル人に奴隷労働させてモノを作らせてる企業とかね

そんな企業はトランプに再選されたら困るだろう

だからトランプへのネガティブ報道しかしない

不正をしてでもバイデンに勝たせたい

だが一部のアメリカ人も気付いてる

このままでは中国共産党アメリカが乗っ取られると

そもそもここまで情報統制されてるのは共産主義の国がやる事だ

まあその辺は個人個人の価値観があるからとりあえず置いておいて、真実を知ろうとしない日本人、テレビや新聞に出てる情報を信じ切る日本人

これほど恐ろしい事はないと思う

現状がどれほど危険と隣り合わせになってるのか全く理解していない

現実にバイデンが正式に大統領になった後に何が起きても平和ボケの日本人は何て言うんだろう?

後悔するのかな?

ひたすら耐えるのかな?

当たり前が当たり前でなくなると思うけどいいのかなそれで???

何で真実を知ろうとしないんだろうか

不思議でならない

 

5Gも同じ

これほど電磁波に対して脳天気なのは日本くらいだろう

イギリスの世界一の保険会社のロイズ

ここが5Gを保険の対象から外した

これは何を意味するか?

癌になるリスク・確率、交通事故に合うリスク・確率より5Gの影響による発病やリスクの方が圧倒的に高いって事だ

5Gの影響による発病の治療費や死亡保障とかをやってたらキリがないって事だ

実際ヨーロッパや中国の富裕層ではキッチンでのオール電化による電磁波対策で電磁波対策用のエプロンがキチンと使用されてる

では日本は???

そもそもそこまで危険と思ってない

だから当然そんなエプロンはしてない

 

スマホを枕元に置いて寝る

スマホを胸ポケットに常に入れてる

からしたら早死にしたいの???

としか思えない

スマホを枕元に置いて寝ててそのすぐ横に小学生以下の年齢の子供が一緒に寝てたら??

それがどうゆう事なのかを理解してない大人と親があまりに多い事

日本では電磁波の危険性はほとんど報道されてないからね

日本のテレビ、新聞の流してる情報を信じる人が95%ならそこで流れない情報は不要な情報だからね

 

 

大丈夫か?日本よ?!?!

このままで平和な生活を環境を維持出来るのか??

出来ると思うのか??

何故真実を知ろうとしない

自ら調べようとしない

おかしいとおもわないのか??

怪しいと思わないのか??

 

そもそも考える能力が年々落ちてる

まあ洗脳する側、支配する側からしたら何も考えない奴らの集まりの方が都合はいいよね

 

 

アメリカ大統領選挙はどちらに転ぼうがアメリカは2つに割れる

最悪アメリカ国内だの内戦もありうる

そしてそこに中国共産党もどさくさに紛れて参戦してきて日本も巻き込まれる可能性は大いにある

この先何が起きるかわからない

 

その覚悟と準備が有るのと無いのとでは状況は180度変わってくる

 

平和ボケの日本、日本人

危機意識の低い、もしくは全く無い日本、日本人

 

1人でも多く早く目覚めよ‼️‼️‼️