軍用機

 

愛知県春日井市及び名古屋市守山区辺りにて

 

 

ここ半年くらい軍用機が飛んでるのを頻繁に見る

 

近いところに空軍?がある小牧基地は確かにある

 

が、こんなプロペラが2つあるまさに軍用機ってヘリはなかなかお目にかかれない

f:id:peruco:20210602221033p:image

 

そしてこんな黒い飛行機も

f:id:peruco:20210602221101p:image

 

15年以上この辺りを走り、同じ景色を見てきてる

 

旅客機を見る事はあっても軍用機を見た事はまずない

 

何かしらの災害や事件が起きた時しかまずまず飛ぶ事は、お目にかかれる事はないと思う

 

そしてそんなのがここ半年は飛びに飛んでる

 

今日もほんの5〜10分の間で

プロペラ2つのヘリ→1機

黒い飛行機→3機

黒いヘリ→2機

 

こんだけ見た

 

度々見てきたが上手く撮影出来たのは今日が初めて

 

これが何を意味するか?

 

確実に何かが起きている

 

全く気にしていない人が8〜9割だろうと思ってる

 

こんなに軍用機が飛び回ってる事に疑問を感じない人があまりにも多い

 

調べれば調べる程怖くなるし、早く掃除が済んでほしいと願う

 

そして眠っている8〜9割の人達が目覚めてほしい

気付いてほしい

 

こんなに軍用機が飛ぶ事自体が異常です!!

おかしな、異常な緊急事態宣言よりもっと重要な緊急事態です。

 

おかしい事に気付いてください。

疑問を感じてください。

違和感を感じてください。

 

それは枠珍もマスクも同じ

 

打ちたい人は打てばいい

マスクをしたい人はすればいい

 

ただ、枠珍打つ前によくよくよくよくよく考えて、徹底的に調べて絶対に後悔しないように覚悟を決めてから打ってほしい。

安易に打つのではなく、マスコミや周りの目に流されて打つのではなく。

 

キチンと考え、自分の意思で納得の上で打ってほしい。

 

そして打たない選択をした人に強要は絶対にしないでほしい

 

マスクも同じ

マスクをする事によるリスクをデメリットを悪影響をよくよくよくよく考えて、調べて、納得した上でマスクをしてほしい。

よくよく考えて調べたらする必要もなければ、マスクをする事による酸素不足等々悪影響の方が重大なダメージを与える、ダメージを受ける事に気付くはず。

 

人の目が怖くて、自粛警察の目や言葉が怖くて外せない人もいるだろう

そんなのは言われたらその場ではマスクをして、すぐに外せばそれで大丈夫。

そしてそこまでマスクをしてない事を指摘してきたり、文句を言ってくる人はいない

 

完全にマスコミ、テレビや新聞雑誌に洗脳されてしまってる

 

PCRの事ももっと疑問に思ってほしい

全くもって信用出来る検査ではない

そもそも開発者が使ってはいけないと言ってるのだから

 

陽性者?

インフルエンザにもクラミジアにもコーラにも反応してしまう検査ですよ?

こんな検査をどこまで信用出来るんですか?

 

繰り返しますが、今世界中でとてつもないスピードで色々な事が起きています。

ある意味第三次世界大戦の真っ只中です。

 

それに気付いてない人が日本では8〜9割なんじゃないかと思っております。

 

異常を感じてください

疑問を感じてください

違和感を感じてください

そして目覚めてください

そして思考を止めないで考えてください

調べてください

テレビや新聞雑誌に流されるままにその情報を鵜呑みにする、無条件で信用するのではなく

 

今は色んな真実であろう、現実であろう情報は沢山出ています。

5年ほど前だったら確実に消されてる情報も表に出てきています。

消されてません。

消されるモノもありますがそのまま残ってるモノも沢山あります。

 

身内や友人が苦しむ姿は見たくありません。

なので枠珍を打たない事を必死に訴えます。

しつこく止めると思います。

マスクも外すように促してます。

マスクは特に子供に対して。

 

それでも最終的に自らが選んだ決断なら止める事は出来ません。

もうそこは本人納得の上での決断です。

 

打ってしまったらその友人や身内とは会えなくなる可能性は高いです。

亡くなるとか寝たきりになるとかの可能性もあるけど、新型コロナウイルスというありもしないウイルスの感染なんかよりよっぽど怖い人から人への枠珍感染が恐ろしい・・・・・・

 

1人が接種してしまったが故に接種してない同居人全員が体調を著しく壊したパターンも聞きました。

 

身内や友人とそんな理由で会えなくなるなんて寂しすぎるし悲しすぎる・・・・・

 

でもその人の決断であり、その人の魂の選択なのであれば受け入れるしかない・・・・・

 

本当に色んな事に疑問を感じて

異常を感じて

 

枠珍を打つくらいなら

重曹クエン酸水を飲む

・生姜等で体温を上げる

・キチンとした睡眠

・マックみたいなファストフードを食べないでバランスのとれたキチンとした食事

・適度な運動

・よく笑う

・家族、友人と楽しい時間を過ごす

 

こんな事を実践して自己免疫を上げて自己防衛した方がよっぽどか有意義で効果的で優先順位は高いと思う。