2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内々神社

愛知県春日井市にある 【内々神社】→うつつじんじゃ どうやら奥の院もあるらしい また次回行ってみようと思う 僕が感じ取れるのは毎回風と太陽の光のみ それでも歓迎して頂けてるのは感じる事が出来ました。 個人的に彫刻が僕好み 最近お初の神社が続いてる…

鳥出神社

三重県四日市市にある鳥出神社 鯨船の祭事で有名らしい 行きつけのお世話になってる整體からイオンまで電車と徒歩で行く事になり偶然発見 同じ日に予約を入れたので先に車で妻と息子がイオンにいるので で、その駅からイオンまでの道中予想に反してそこそこ…

偶然発見

名古屋市の大須にある 【大直禰子神社】 漢字が全く読めなくて、閃きもなくて・・・ 調べるのに苦労した 大直禰子神社→おおただねこじんじゃ と読むようです。 大神神社の初代宮司さん?神職さん?のようですね。 古い狛犬さんもいらっしゃいます。 狛犬さん…

今世の中では

お陰様で妻は退院してまいりました。 完治での退院ではありませんが結局これといった主たる原因もわからずですが抗生剤も痛み止めも点滴もとれて、お粥ではありますが食べても痛みがないので退院の運びとなりました。 恐らく前回の手術の後に動き過ぎたのが…

天武天皇社

妻が再び入院しましてね 12月に手術したところが痛むようで 12月に入院→手術になった時より痛みが酷く動けない状態 救急車にて運ばれる事となりました 何やかんやとありまして今は手術した病院にて入院中となっております。 イマイチ痛みの原因は不明なので…