考えようとは言ったものの・・・・

前回の投稿で

 

考えよう‼️

 

って言ったものの

 

そもそも電磁波の影響で既に考えれない状態に陥ってるのでは??

 

と仮定してみた

 

だとしたら納得出来る

 

僕の周りでも考えれる人は何らかの形で電磁波対策をしてる

 

考えれない人は何もしてない

 

と言うか電磁波の危険性をわかってないし、そもそも知らない

 

東京の新型コロナの院内感染って

 

5Gと沢山の電子医療機器

 

が原因なんじゃ????

 

と仮説を立ててみる

 

新型コロナが発生して悪化して広がってるとこって不思議と5Gが普及してるとこと一致するんだよね

 

新型コロナがどうこう

 

じゃなくて5Gによって免疫やら色んな機能が破壊されて感染し、発症してしまう

 

まあPCR検査が全く信用ならんしあてにもならんのも事実なんやけど

 

普通の風邪にも反応して陽性になってしまうみたいだし

 

一般的な風邪って呼ばれてるのもいわゆる【コロナ】だからね

 

新型と旧型の区別がつかないらしい

 

だから東京の発表してる数字もあてにならん

 

そして4月と比較して検査してる人数が全然違うって情報もある

 

そら分母が増えれば感染の率も上がるわな

 

そして旧型コロナも反応したら減らないわな

 

考えない

 

ではなく

 

考えられない、電磁波の影響で

 

だとしたら前回の投稿は酷かもしれない

 

が、この仮説、仮定が正しいとしたら尚更電磁波対策、5G対策は必須中の必須になる