自己防衛

はっきり言おう

 

日本人は完全に平和ボケをしている

 

考える事をやめている

 

疑う事をやめている

 

これからは『個の時代』

 

決して悪い意味では無い

 

誰かの言いなり、前例に倣う

 

的な事が終わると言う事

 

逆に何も考えれない人は苦しいかも

 

病気になったら病院→薬

 

専門家が言ってるからこうだ!

 

テレビが言ってるからこうだ!

 

そんな人らは置いてかれるだろう

 

さて、自己防衛

 

自分の健康や生活を守る為に自分で何かしてますか?

 

電磁波対策してますか?

 

医者を神と崇めて言いなりになってませんか?

 

日本人は本当に恐ろしいくらい電磁波対策をしていない

 

今だに枕元にスマホを置いて寝てる人が多数

 

下手したら9割くらいいるじゃないだろうか?

 

寝てる間ずっと動いてる電子レンジの中に入ってるようなもんですよ‼️‼️‼️

 

電磁波は大量に一気に浴びたら兵器ですよ‼️‼️

 

被曝ですよ‼️‼️‼️

 

脳腫瘍、癌、頭痛、白血病、etc・・・・

 

アメリカやヨーロッパではエビデンスも出てて危険なの知ってますよ‼️

 

大人でも危険なのに子供を危険に晒しますか?

 

自分の可愛い息子や娘を危険に晒しますか?

 

赤ちゃん、保育園児かわいい盛りです。

 

危険に晒しますか??

 

小さい身体、小さい脳が被曝したらどうなりますか??

 

考えてくださいね、想像してくださいね

 

新型コロナの要因のひとつが5Gじゃないかと言われています。

 

5Gが普及してるとこが酷いから

 

病気になったら病院に行き、医者の言うままに薬を処方されて薬漬けになる?

 

薬飲んで治りましたか??

 

鬱病になられた方、薬飲んで治りましたか?

 

治りませんよ、はっきり言いますが。

 

僕もクローン病患者です。

 

いや、元クローン病患者です。

 

何も考えず、何も疑わず言われるがままにレミケードって薬を投与し続けてたら今頃他の病気になるか、普通の身体ではないでしょうね。

 

投与してる途中から寒気はするし、後から吐き気はするし

 

以前にも書きましたよね。

 

ここで僕は疑って違う方法を模索した

 

頑張って考えた、調べた。

 

そして今に至る

 

クローン病になり緊急手術したのは約7年前

 

我ながら考える力と行動力があってよかったと思う

 

今の医療に5Gが必要って人が沢山います

 

医療関係者、沢山沢山頑張ってくれてます

危険を顧みず戦ってくれてる人達

沢山沢山居ます

 

それでも今の医療に本当に5Gって必要ですか?

 

それが無いと医療が成立しないってそれって大丈夫ですか?

 

人間はサイボーグになったんですか?

 

サイボーグになるんですか?

 

大切な事を忘れてませんか?

 

大切な人を失いたいですか?

 

少しでいいから考えて、疑って、自己防衛してください

 

対策してください

 

大切な人を守ってください

 

大切な自然を守ってください

 

動物も植物も空気も大地も海も川も山も守ってください

 

自分を守ってください

 

国に頼らず、医者に頼らず、他人に頼らず

 

考えましょう

 

行動しましょう

 

受け身ではなく

 

自分の未来、子供の未来、地球の未来を考えましょう

 

言いなりや、洗脳されて言われるがままはダメですよ‼️‼️

 

目を覚ましてください‼️