素戔之男神社

息子が産まれるまで弥富市に住んでて、平島町や前ヶ須地区はちょいちょい車で通っていたのだが本日初めて気付いた😅

 

先程の八幡神社に行く途中にあるのに気付いて帰りに参拝させて頂きました。

 

行ってる病院のすぐそこなのに😅

 

そして前ヶ須という地区は母方の祖母の実家がある地域

祖母が生まれ育ったとこだ

 

何でこれまで気付かなかったんやろ😅

 

今日気付いたってのは何かしらのアピールがあったのかな😊

 

本殿?拝殿?

f:id:peruco:20210120163618j:image
f:id:peruco:20210120163614j:image
f:id:peruco:20210120163610j:image

 

天満宮

f:id:peruco:20210120163643j:image

 

祓戸の神様?龍神様?

年間行事の板を見る限り龍神社があるっぽいけど?!

八巻神社や水神社のお社は見当たらない?!😅

f:id:peruco:20210120163815j:image
f:id:peruco:20210120163810j:image

 

御神木

f:id:peruco:20210120163834j:image

 

御縁を頂きありがとうございました😊

また参拝させて頂きます😊