日本人よ目覚めよ

バイデンの就任式は録画

バイデンは株式会社アメリカの最後の大統領

トランプ大統領が3月4日にアメリカ共和国第19代大統領として舞い戻ってくる事を信じてる

それを大前提として

 

 

トランプvsバイデンの勝敗の結果は確かに大事

バイデンが勝った、トランプが負けた

トランプは往生際が悪い

トランプはろくでもない奴だ

 

が、よくよく考えてほしいのは

 

【バイデンが大統領になった場合、アメリカが、日本が、世界がどうなるか?】

 

これを調べに調べて、考えに考えて、想像しまくってその上でトランプ大統領を叩き、バイデン就任を喜んでほしい

 

バイデンが大統領になった場合どうなるか?

その辿り着いた先が最も大事だと思ってる

 

あのバイデンの大統領就任式に違和感を感じなかったか?

現役大統領のTwitterアカウントが凍結され消されてしまう事に違和感を感じなかったか?

現役大統領のツイートを消される事に違和感を感じなかったか?

YouTubeでバイデンの不正選挙の事をあげたら投稿が消される事に違和感を感じなかったか?

 

日本で垂れ流されてる情報

日本のマスゴミが流してる情報

 

これだけで考えててはダメだ

既に日本は中国のように、社会主義国家のように言論統制、情報統制、情報操作をされている

勝手に入ってくる、無料で入ってくる情報だけではダメだ

 

 

違和感を感じろ!!!

危機感を抱け!!!

考えろ!!!

想像をしろ!!!

 

明らかに日本は日本人は悪い意味で平和ボケをしている

考える事を停止している

想像する事を停止している

 

思考力の低下

想像力の低下

人間力の低下

 

これが本当に超危険なレベルまで落ちている

 

こんなんだから無能で私利私欲の塊の政治家もどき達に好き放題やられてしまう

二階、菅、茂木等々・・・・・・

衆参合わせて8〜9割は無能な私利私欲の塊の政治家もどきだ

今に始まった事じゃ無い昔々から私利私欲の塊の政治家もどきにやりたい放題やられてる

中曽根もそう、小泉純一郎もそう、麻生太郎もそう、岸信介もそう

 

世界を見渡してもこんなに豊かな自然や綺麗な空気があり、神々や御仏に作られ護られた国は無い

そんな国を御先祖様達が先人達が神々や御仏と共に護り作ってきてくれた

 

そんな美しく豊かな国を子や孫や子孫に残さなくていいのか?

残したくないのか?

このままで残せるのか?

既にかなり危険なレベルまで落ちてるぞ!!

もっと言えばこの豊かな美しい地球を残したくないのか?

もっと汚したいのか?

もっと破壊したいのか?

バイデンが大統領になれば日本は中国と同じ国になるぞ

社会主義国家になるぞ

共産主義国家になるぞ

自然はどんどん破壊され汚されていくぞ

美しい自然も空気もなくなるぞ

自由もなくなるぞ

世界中の9割以上の人の心が死ぬぞ

動物は10割死ぬぞ

自然は、海も山も川も空気も10割死ぬぞ

これでもいいのか?

バイデンが大統領になるって事はそうゆう事なんだ

 

もっと想像してほしい

もっともっと考えてほしい

思考停止してる場合じゃない!!

 

トランプ大統領を、トランプ大統領支持者を叩く前にする事をしてから叩いてほしい

 

本当に!本気で!急いで!!

目覚めよ日本人‼️‼️‼️‼️‼️