八坂神社

1年ぶりに京都の八坂神社へ参拝

 

今回は御祈祷も受けてきた

 

青龍石もお分ち頂きました。

 

f:id:peruco:20210325224534j:image
f:id:peruco:20210325224539j:image

青龍石

1人5個までって書いてあった😅
f:id:peruco:20210325224542j:image

 

昨年は木のおふだをお分ち頂いてたけど今年は御祈祷を受けたからこちらのおふだ

f:id:peruco:20210325224745j:image

八坂神社祈祷御札

って書かれてる

 

厚みやボリュームが無くなったけどありがたみやパワーは増えた気がする😊

 

ちなみに隣は津島神社

どちらも牛頭天王様です😆

 

 

悪王子社

f:id:peruco:20210325224926j:image

 

他、沢山のお社に参拝させて頂きました。

 

そして玉光稲荷社には参拝させて頂きましたが、帰宅してから命婦稲荷社というもう1つ稲荷社があった事を知るというね😅

 

次回はそちらも参拝させて頂きます。

 

素晴らしき参拝、良き御縁をありがとうございました😊