何が真実か

本日血液検査の再検査で病院に行ってきました。

 

8月4日に喉裏の炎症で唾も水も飲むのが苦痛になり入院

点滴と抗生剤の投与

8月9日に退院

錠剤の抗生剤等を毎食後飲む

下血の可能性を言われてたが実際に13日は1日中下血

錠剤の服用を13日の1日中やめたら14日の朝には普通に戻る

 

14日の退院後の健診で喉は治った

が血液検査でヘモグロビン濃度が正常値で最低13ないとダメなところ9.4しかない

18日に血液検査と大腸カメラ

ヘモグロビン濃度はまた下がって8.1

大腸は複数箇所少しの出血を確認

が、便の色は黒くも赤くもない

 

18日に入院を勧められたがヒュミラと言う免疫抑制剤の投与とエレンタールという人工的に作られた栄養剤の投与を言われたので交渉のすえ回避

 

そこからの本日24日の血液検査の再検査

結果としては白血球数とCRP(炎症反応)は通常の検診時の6月3日の数値より良い

6月の時点では特に何も言われてない

CRPも正常値からは外れているがクローン病患者及び少し怪我やどこかに炎症があったら0〜0.3なんて数値には入らない

レミケードを止めて以来1〜3を行ったり来たり

今回は1.48

8月4日の喉の炎症で入院した時は16.23

 

で、結局問題になってるのは貧血

貧血は1週間程度で元に戻る程甘くない

が、処方された薬は飲まず、エレンタールという人工的に作られた栄養剤も飲まなかった。

ご飯をとにかく消化の良い物、お粥、雑炊、うどん、鶏肉、蜆の時雨等をゆっくり食べた。

甘酒もこまめに飲んだ。

鉄分豊富なデーツやレーズンをおやつ代わりに食べていた。

そして妻が用意してくれた鉄卵(実際は小判型の鉄の塊)を味噌汁を作る時やご飯を炊く時にこれを入れて作ってくれた。

本物の卵の形をした鉄の塊や鉄瓶だと管理が難しいのだ😅

すぐに錆びる😅

後は水素水と波動。

それで回復したのだ。

 

やはり自然の恵みから栄養を摂る、人工的な物は極力摂らないのが大事と自分の身体で再認識した。

 

今後は豆腐や豆乳、甘酒、デーツにレーズンを積極的に取り入れて回復をはかりたい。

 

ここから本題

 

現代医学の闇を感じた。

先ほども書いたように白血球数やCRPの数値は何も言われなかった6月3日より良い数値である。

変化があるのはヘモグロビン濃度とアルブミンの数値

アルブミンとは簡単に言うと蛋白の事

タンパク質の低下だ

蛋白摂取不足による栄養低下

感染症、炎症性疾患の時に消費量が増えて低下

アルブミンの低下の理由だ

このアルブミンも順調に回復してる

喉の炎症、抗生剤による炎症による低下は納得出来る

実際下血の原因は、処方された時に下血の可能性があると言われてる時点で原因は錠剤の抗生剤とその他の薬だろう

それが抜け切って、薬の影響で荒れて炎症したところが回復すればアルブミンも回復する

現に血液の炎症反応は6月3日より良い結果なのだ

 

にも関わらずヒュミラと言う免疫抑制剤を投与したがる医者

18日の時点でヒュミラを投与したいと言われたが拒否した。

今のこの時期に免疫力を低下させて大丈夫なのか?

新型コロナさん、感染力はインフルエンザ並み

ただの風邪と言う人もいるが実際発症してしまうとかなり危険である事は間違いない

まあ、毎年インフルエンザで沢山の方が日本でも亡くなられてるのだから決してインフルエンザも安心出来る風邪ではない

ただ、正直新型コロナさんに関しては騒ぎすぎ

必ず裏がある

話がそれたが、免疫力を高めなきゃいけない時に何故に自ら免疫を消さなきゃならない?

抑制剤って言葉の響きだけだと少し減るくらいって印象だが実際はほぼゼロになる

 

挙げ句の果てに医者の言った言葉

 

医者→名古屋に行かなきゃ大丈夫ですよ

 

僕→仕事で名古屋には必ず行きます

 

医者→マスクしますよね?

 

僕→このクソ暑い中マスクしっ放しで作業してたら熱中症で倒れますよ?

そもそもマスクでインフルエンザも新型コロナも100%防げると思ってるんですか?

自己免疫力を上げるのが最大の予防であり防御じゃないですか?

 

医者→・・・・・・。では来週も来てもらって再度血液検査でどうですか?

 

僕→ならとりあえずそれで

 

 

どう思いますか?この一連のやり取り

抗生剤の影響による炎症なのは明らか

その影響で一時的にクローン病も悪化したのかもしれない

刺激が確実に胃にも腸にもきてるから

 

が、白血球数と炎症反応は何も言われなかった6月の時より今日の方が良い結果なのだ

 

本来であればヘモグロビン濃度がまず正常値になれば問題はない

アルブミンも抗生剤による炎症で消費されてるからそりゃ減ってるだろうよ

それもヘモグロビン濃度の回復とともに豆腐や豆乳、鶏肉で回復は可能だ

18〜23日の食事で自身で証明した。

 

にも関わらずヒュミラの投与をしたがる。

 

2〜30年前なら明るみに出なかった事実、真実が今は明るみに出てる。

クローン病特定疾患に指定して個人の負担を5,000円とかに抑える

そしてレミケードやヒュミラを投与する

特定疾患に指定されてなきゃとんでもない価格の薬だ

これは抗がん剤と同じ

アメリカやヨーロッパではほとんど抗がん剤なんか投与してない

日本が買わされて使わされてるのだ

レミケードもヒュミラも同じ事

結局医療利権に群がる奴らの懐に入るだけ

出所が個人の財布か国や県の財布かってだけの事

そりゃ医者はレミケードもヒュミラも抗がん剤も入れたがる

でも現実は?

医者は自分の身内には抗がん剤を絶対に入れない

玉川温泉三朝温泉に泊まり込んで治す

これが現実だ

 

もう今の病院から面倒見切れないと言われて見放されるのも覚悟の上

絶対にヒュミラは入れないし、入院して人工的な栄養剤も入れない

 

勉強して、調べて真実を知るか知らないかで今後の生き方かや生かされ方が大きく変わる