晴れました😆

神館神社の神様方、そして白龍様🐉

 

北桑名神社の神様方

 

津島神社牛頭天王

 

お陰様で快晴☀️☀️☀️

 

台風が華麗に逸れて土曜日の夕方には晴れてた‼️‼️

そして運動会当日の今日

もう暑いくらいの快晴☀️‼️

 

本当にありがとうございました😊

 

 

7日(水)に神館神社と北桑名神社に参拝した時にちゃっかり土日の晴れと運動会を開催出来るようにお願いし

 

8日(木)には津島神社牛頭天王様に同じくお願いしてました。

 

もう息子の成長に涙目になりました🤣😊

走る競技でコケて、跳び箱を飛ぶ競技で練習では普通に飛べてたのが飛べなくて

 

閉会式終わってお母さんの顔を見たら我慢してたのが崩壊して悔し泣き😅

 

コケても最後まで頑張って走って助けてくれようとしたお友達までサクッと抜いてくおまけ付き🤣

 

諦めない事、楽しむ事、全力でやる事

 

特に教えてないのに自然と覚えてくれて、成長してくれていて本当に嬉しかった😊

 

素晴らしい1日になりました😆😊

 

f:id:peruco:20201011215203j:image

 

神館神社の神様方、白龍様🐉

北桑名神社の神様方

津島神社牛頭天王

そして我が家にお祀りさせて頂いております

八坂神社の牛頭天王

伊豆神社瀬織津姫

萬福院の不動明王

 

怪我もなく、病気もなく、トラブルもなく快晴の運動会日和の中楽しく運動会が出来ました😊

本当にありがとうございました😊

 

そして無事1日が終わる事深く感謝致します。

コロナの影響の中色々工夫もし例年以上に苦労をしたであろう保育園の先生方にも感謝致します。

 

そして何より、息子を始め頑張った園児たち

可愛い姿と笑顔、頑張る姿

本当にありがとう😊❤️