今すべき事は・・・・

見えないところで色んな事がとてつもない勢いで動いている

 

アメリカ大統領選はもはや

 

トランプvsバイデン

ではなく

民主党vs共和党

でもなく

アメリカvs中国共産党

でもなく

 

【正義vs悪】

 

の構図が正しい表現かと思う

 

今出来る事は

 

【信じる事】

【真実を見抜く事】

 

この2点かなと感じている。

 

日本のニュース、新聞報道等々日本で流れてる情報に真実は皆無

合ってるとしたら天気と日付と時間くらいであろう

 

ただ惰性で流れてくる情報を信じるか、自ら情報を取りにいくか

 

こんな些細な事で大きく変わる

 

そして【信じる事】これは今のトランプ大統領を信じる事である

必ず正義は最後には勝つと信じている。

心を乱さず、一喜一憂せずトランプ大統領を信じて来るべき日を待とう

 

そして出来る事ならばもっと先を見よう

 

 

トランプ大統領は全世界の為にとてつもなく大きな事をしてくれている

とてつもなく大きな相手と戦ってくれている

キッカケはトランプ大統領が作ってくれた

 

その先・・・・・・

 

日本の事は日本人が正すべきだ

アメリカの力が大きく作用する、アメリカの影響を受けまくる、アメリカの指示によって動いてきた今の日本には難しすぎる事かもしれない

 

でも日本を浄化するのは日本人がやるべきだと考える

腐敗した政治家を引きずり下ろす

腐敗した経営者、会社を無くす

腐敗した政治家を出せばそれこそ腐るほど出てくるだろう

衆議院参議院の両院共々9割は腐敗した政治家だろう

名前を出してしまえば二階俊博菅義偉森喜朗麻生太郎この辺りは有名だろう

 

大きな唸りを起こすのは最終的には民意なのだ

日本人の民意が大きく激しく動いた時に大きな変化が起き、正義を勝ち取る事が出来るのだろう

 

そしてそのまた先

ここからは自分の希望と推測

 

現在起きてる新型コロナウイルス

これによって全世界が大変な事になり経済は止まり、倒産する企業もある

が、唯一ほんの少しだけ助かったところがあると思う

 

それは何か?

 

【地球】

 

である🌏🌍🌎

 

春先の全世界のロックダウンや緊急事態宣言により人の動きが止まり工場が止まった事により環境汚染が一時的でも止まった

 

車が動かないから排ガスが出ない

工場が稼働しないから汚染水が川や海に流れない

重機が動かないから山や森が伐採されない

 

自然が、自然に生きる動物たちが生き物たちがほーーーーーーーーーーーーーんの少しの時間だが安息の時を得た

 

いつ以来の事なのだろうか

 

 

トランプ大統領が戦って取り戻したモノによって色んなモノが変化していくだろう

 

例えば自動車

自動車自体は無くならないと思う

しかし自動車の構造、仕組みが変わると思う

石油エネルギーからフリーエネルギーへ

水素でもなくフリーエネルギー

これなら地面を掘る事なく、排ガスを出す事もなく自動車を走らせる事は可能だろう

 

電車や新幹線も同じ

発電に必要な石炭や水力、風力、原子力が不要になる

フリーエネルギーで発電すれば電車も新幹線も走る

それだけでも大気は大きく改善されていくだろう

 

産業も大きく変わるだろう

大量生産大量消費は終わり、必要なモノを必要なだけ

工業製品もどんどん減っていくだろう

医療業界も大きく変わるだろう

おかしな医薬品や医療産業廃棄物も無くなりゴミが大きく減るだろう

おかしな薬品が川や海に流される事も無くなっていくだろう

家電メーカーも一気に無くなるのではと予想している

 

全世界のひとりひとりが出来る事は?

まずは掃除だろう

 

ゴミを出さない努力

無駄なモノを買わない努力

地域の掃除、海の掃除、川の掃除、山の掃除

神社に参拝に行く事1つとってもビニール袋を1枚持参して参道をゴミ拾いしながら歩く、本殿の周りのゴミを拾う

これを繰り返す事でゴミも減りきれいな神域に戻ってくのではないだろうか

 

そしてワクチンや薬に頼るのではなく、食事と睡眠とトレーニングで高い免疫力を作り保ち自己免疫で菌やウイルスと戦う

 

その為にはエネルギーのある元気な土、土地

栄養のある野菜や果物

キチンとした食事

適度なトレーニン

キチンとした睡眠

 

これをちゃんとしておけばワクチンも薬も不要と考える

 

これまでは医療利権に騙されていた

しかしそれももうおしまいだ

 

真実を知り、現実を見よう

ショッキングな事も多いかもしれない

でもそれを受け入れよう

 

時代は変わった

 

支配されてきた時代は終わる

何か尾崎豊の卒業みたいな雰囲気になってしまったが😅

 

そしてこれを書きながらふと頭に浮かんだ事

 

今の日本の基盤を作った1人であろう天武天皇

 

天武天皇とはほんの少しだが御縁がある

天武天皇の事をもう少し調べて勉強してみよう

そしてすぐそこに天武天皇社があるからそこを少しずつ掃除をしてみようと思う