コメントを残せないので・・・・

まず、やはりコメントを書こうとするとログインしてくださいとなりコメントを書けないので・・・・・・

 

こうしてブログを書けてるし、ログインもしてるんですが何故か書けない

 

 

詳細は書きませんが・・・・・・

 

お悔やみ申し上げますとともに御冥福をお祈り致します。

心安らかに、そして穏やかに・・・・・

心の中で思い出と共にいつまでも生き、会話出来ると思います。

休める時に休んでくださいね。

 

 

 

自分の中での試練や何かが始まるタイミングなのかなとも感じております。

本日が仕事始めでした。

目標や抱負を各自ひと言ずつと言われて喋っていったのですが今年は何も出てこない😅

何とか出てきたのが

【入院しないように頑張ります】

でした😅🤣

 

いいのかこれで(笑)

 

今やりたい事をやる

本心が望んでる事をやる

今の会社での役目は終わった

 

次は子供達の未来の為

地球や地域の未来の為

年齢問わず皆が元気で健康に明るく過ごす為

に出来る事をやります。

 

構想は既に出来上がってます。

後は行動のみです。

 

色んな意味での

【行動せよ‼️‼️】

って事なんだろうなと捉えております。

 

また進展あったら報告します。

 

アメリカ時間の1月6日

日本時間にすると1月7日

その時間に合わせて僕も小さな一歩を踏み出そう