あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます🌅⛩

 

コメントを書こうとするとやはり

【ログインしてください】

と出るのでコメントを残せません😅

 

色んな事があった令和2年ではありましたが、こうして家族3人で無事大晦日を迎える事が出来、そして家族3人で新年を令和3年を迎える事が出来ました😊

 

一歩間違えたら妻が再入院で息子と2人の大晦日と新年になるとこでしたが何とか回避しました😅

 

新年の初夢は結構謎多き夢で😅

 

どこかの街の居酒屋みたいなとこで事件が起きたようでパトカーが10台くらい集まりえらいこっちゃ‼️‼️になってる夢でした😅

 

もしかしたら10台以上だったかも😅

何か大きな事件が起きる前兆なのかな😅😓

 

令和2年は妻のお父さんの急逝から始まり、妻の高校からの親友の急死、僕の入院、勤め先のトラック運転手の入院と手術で仕事が倍になったのとかなりの肉体労働😅、そして年末に妻の緊急手術と入院

 

少し振り返ってもこれだけあります😅

妻はまだ万全の状態ではありません😅

 

こんだけの事が起きながらも何とか乗り越え、無事大晦日を迎え新年を迎えれた事に感謝感謝です😊

 

そして令和3年はより難しい年になると今から覚悟は決めております。

今からと言うより昨年の10月頃からですが。

自分自身の事も含め、自分ではどうにも出来ない事も含め大きな大きな変化の時であり、転換点だと思っております。

 

地の時代から風の時代に変わったと言われております。

 

これからは個性が大事にされ、自分に正直である事が大事になってくる

それはイコール人に優しくあれって事にも繋がると思います。

競争社会から共存社会へ

共存は人だけではありません。

植物や動物、地球との共存です。

物質主義であるが故に争いが生まれ、自分の本心を殺してでも何かに合わせたり嘘をついたり

そんな時代では無くなる訳です

 

そんな時代にする為に、未来に光を当てる為に、そして過去に生きた方々の為に何が出来るかを考え起業します。

 

苦労をも楽しみつつ、皆が笑顔で生きれる社会の為に

 

牛頭天王様をはじめ沢山の神様・仏様・御先祖様達の御力もお借りして。

 

精進して参ります。

過去・現在・未来全てに光を当てれるように

 

皆様本年もよろしくお願い致します。

そしてありがとうございます😊